Xを流し見していたら、こんなポストがありまして。

 

 

 

 

神凪ノ杜 五月雨綴りってずっと探していた作品なんですよ。

 

お、Switch移植か?と思い公式サイトを確認したら。

 

ダウンロード版のみの取り扱いのようなんですガーン

 

どうしよう、ものすごく悩むえーん泣

 

ソフトで買うのであればPSVita版になるみたいです。

 

Vitaも悪くないですが、Switchのほうが取り扱いしやすかったりします。

 

まぁ要は、Vitaを引っ張り出してくるのがめんどくさいっていうだけなんですけどね。

 

あとは引っ張り出してきたら充電しないとPLAYできなかったりするのが面倒かな。

 

中古でも値段みてみたんですが

 

駿河屋が3100円

 

ブックオフオンラインが2200円(ただし購入がクレジットでの決済)

 

ネットオフが1999円(ただし在庫切れ)

 

という具合。

 

駿河屋で買うならダウンロー版を買う方がよかったりするかな。

 

すぐPLAYできるし。

 

うーん、もう少し悩むことにしますショボーンもやもや

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>