今、ときメモGS4で仲良しグループ結成を攻略しているのですが・・・

 

 

で、結果、仲良しグループはできず、最終的に御影先生が教会に来ました。

 

なんでだろう。

 

御影先生の課外授業断ってもいいのかなぁ。

 

行かなきゃ好感度上がらないしなぁ。

 

デートのカウントもされないだろうし。

 

うーん、この微調整が難しい。

 

また入学式からやり直しだな、こりゃ。

 

さて、一段落したところで、9日は七ツ森くんの誕生日ですね。

 

絵、描いてみようかな。

 

ではバイバイカラーパレット

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>