あれこれと手を付けては他のゲームを攻略したりして落ち着かない日々を過ごしています。

 

源狼はなんだかいまいちハマらなくて、ファイアーエムブレム覚醒はおもしろいんだけど、考えることが多すぎて私には難しい。

 

なので、今、ときメモGS4の攻略をしています。

 

で、仲良し4人グループを結成して卒業するという攻略方法があって、がんばっているんですけど、それがなかなかうまくいかなくて苦労していますチーンもやもや

 

風真くん・颯砂くん・氷室くん・主人公の4人グループをめざしていたんですが、ここに御影先生が割り込んできてしまって、どうにもうまくいかないんですよ。

 

どうやら課外授業に毎回参加していたのとパラ萌えで好感度が上がってしまったようです滝汗

 

なんだろうね、バランスよくいくのが難しいです。

 

でもなぁ、先生だし、課外授業だし、断れないんだよなぁえーん

 

断らないでいるとすぐ好感度が上がっちゃう笑い泣き

 

GS2の『真咲だけど・・・』を彷彿させますね。

 

ん?そう思うのは私だけ?

 

そんなこんなで3年目突入したけど、このままだと主人公1人ENDになりそうな予感。

 

また入学式からやり直し、かな?

 

ということで!

 

なかなか仲良しグループが結成されなくて、すったもんだしてますが、果たして上手くいく日が来るのでしょうか?

 

頑張ります!

 

ではバイバイゲーム

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています

よかったらポチッとよろしくお願いします<(_ _)>