学校に行くのも、辛くなって来たよう。部活は2年まで行っていたかな。

でも、部活も部員が減って消滅。。。

娘は、相変わらず片頭痛が酷く。浪人生活を送っていたが、予備校まで行けないことが多かった。

2人のケアに、私も疲れていた。

そんな精神状態で、駐車場で車同士の事故を起こしてしまった。

つい、あなた達の事でいっぱいいっばいなの!

と子供の前で行ってしまい、娘に泣かれ2人で抱き合って泣いた。

娘は、病院を変えた。

息子も、この先生ではダメだ!と思い、発達障害に詳しい先生を調べまくった。

近くに、本も出している先生がいる事を知り、何とか相談出来ないかと奔走した。

念願叶って、その先生の所にたどり着いた。