1人では続かない事も♡素敵な出会いありがとう☆100日ブログの会 第6期 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「100日目」



100日ブログ 第6期


本日少し遅れて100日目

達成爆笑


第2期から参加させて頂いているのですが

今回も無事ゴールクラッカー



今期も

たくさんの素敵な出会いもあり


参加出来て良かったです音譜


1人では続かない事も

同じ目標を持つ仲間が居る事で頑張れるラブラブ



素敵なことですよねウインク


今期もありがとうございましたラブラブ





やっと部屋から

窓を開けて

外の景色

見る事が出来るようになったラブ


幸せですおねがい



こちらは昨日の夕焼け空

龍くもり









何かが呼んでる!!


そんな気がしたんだよね音譜


虹出るかなぁと思ったけど

龍神様だったかな音譜音譜音譜








今日は

ABCクッキング

ケーキ マスタークラス音譜1回目

(今までのケーキは基礎クラス)

カヌレ・ド・ボルドー&

ギモーヴ〜パッションフルーツ&カシス〜



家に帰って撮り直し照れ



カヌレは日本では
10年くらい前に
大ブームだったらしいビックリマーク

外はカリッと
中はモチモチで美味し😋



もう1種類は
ギモーヴ

ギモーヴってはてなマークはてなマークはてなマーク
と思ったら

マシュマロでした〜ゲラゲラ

市販のマシュマロは好きじゃないけれど口笛
今日作ったのは
美味し〜!!!!!!

水あめとグラニュー糖とゼラチン

あとはパッションフルーツジュレと
カシスジュレを使ってビックリマーク

簡単に作ることが出来ました音譜


ケーキクラス
もぉ〜楽しくて楽しくてたまらないラブ

いつか販売出来るように
なりたいなぁウインク


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬
                                      yasukoドキドキ