怖いまま進むんだ!自分を知ること☆個性心理學 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「68日目」



今日

久しぶりに

「個性心理學」

認定講師の方達と


いむらきよし先生の

バイブルマスター講座に参加してきた照れ


私の学んだのは

いむらきよし流個性心理學音譜


いむら先生は名古屋にある

猪村工業の社長さんウインク





今日も

60種類のキャラクター分類表を元に

いむら先生の面白いトーク爆笑炸裂



そしてやっぱり個性心理學って

凄いよなぁ照れ


と学んで来ましたよ音譜


今回の講座は

全国各地で講演してる

いむら先生直伝の


講師として

いむら先生がどんな風に

人を惹きつけるのかビックリマーク


どんな講座をしたら良いのかを

学べる講座ですウインク


今日は5講座のうちの2講座でした音譜





自分を知ることや


本当の意味での

世のため人のためってどういう事なのかビックリマーク



そして

最近の娘との事を

個性心理學的には

先生はどう思うなのか等照れ


聞くことも出来ましたビックリマーク





個性心理學は統計學です。


生年月日から

生まれ持つ本質や個性、宿命などを知る事で


本当の自分を知ること

他にも

人間関係のストレスの軽減に役にたちますビックリマーク


ただ

どの人も簡単には解読なんて出来なくてね


私もまだまだ自分て分からない爆笑

そう感じてますビックリマーク


学び途中だけど

少しでも誰かの役にたてるはずビックリマーク

これだけは確信してるドキドキ


人は誰もが

認めて欲しいよね


大丈夫だよって

言って欲しい



それにはまずは

自分で自分を知ることは大切!!


もちろん

知っただけでは何も変わらないよねウインク


私も変えることは簡単には出来ないゲラゲラ

けど

怖いまま進んでいこうと思うんだビックリマーク



あなたも自分でこんな人って

決めつけたりしてないですかはてなマーク


もしかしたらそれ勘違いかも

しれないよウインク




私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                         yasukoドキドキ