笑顔の花はどこで咲いてもいいんだよね♪枠を外す | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「67日目」



「頑張らなくていい」




どうせ頑張るなら

こっち

「顔晴る」


顔が晴れる

笑顔になるように

顔晴るんだ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



昨日

ブログで

高3の娘の事で

辛いです笑い泣きって書いたらね


『笑顔の花が咲きますように…愛娘♡最後の高校生活』「66日目」悩んでも仕方ないと分かっていても意識が向いてしまう事ってあるよね自分でどうにかできる事ならまだしもどうにもならない事で落ち込んだり悲しくなっちゃっ…リンクameblo.jp





100日ブログの会の方が

たくさんの方が読んでくれて

コメントも頂いたんですくれたんです笑い泣き


やっぱり

優しい世界にいるなぁって

思いますビックリマーク



昨日の今日で

娘は本日

学校には行きましたが……


ほとんど

誰とも話してないかなと……


想像しただけで

私がまた悲しいえーん


んだけどね


昨日の時点で

私的には

学校辞めよ

辞めちゃおう

になっていて


少しずつ

娘と色々話はしていてね


決めるのはもちろん娘なんだけどビックリマーク


私が前向きになれてるだけで

私が優しくなれてるだけで


娘は家では

少しだけど笑ってるんですよねおねがい


笑顔の花は

家で咲かせればいいや


高校生という

枠になんてこだわらなくていい


17歳は17歳

それだけでいいんだおねがい


私の娘

それだけでいいんだ


そんなふうに思えてますビックリマーク


昨日のブログ読んでくれた方

そして100日ブログの会でコメントくださった方

本当にありがとうございますおねがい





久しぶりにパン焼いたドキドキ



作りたかったのは

ネコの形〜爆笑


こねと発酵が足りなかったかな口笛

ネコの耳まで膨らまなかった〜汗


だけど

初めてコーヒーの粉入れて焼いたら

めちゃウマー爆笑


次は必ず

ネコの顔かけるように

顔晴ります照れ



私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                         yasukoドキドキ