自分の思いに寄り添うだけで現実が変わった♪ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「35日目」


今日は一粒万倍日&寅の日キラキラ


彼が行ってみたいということで


高崎の吉井にある

牛伏山展望台へビックリマーク


私の住んでいる同じ高崎ですが

吉井町には

ほとんど行ったことがない場所ウインク


結構な山道

標高491メートルビックリマーク



360度広がる大パノラマびっくり




今日も龍神様

たくさんいらっしゃるみたい照れ





天守閣3階からの眺め

凄かった爆笑




そして

近くには琴平神社神社



やっぱりエネルギーが凄いですねウインク



平和の鐘





丑年に

牛伏岩牛


同じ市内でも

まだまだ知らない場所があるんですよね音譜




そして

今日は

昨日のブログの続きになりますが

『優しくなれない時もある☆』「34日目」優しくなれないそんな時誰でもありますよねまぁ〜大抵こんな時は自分を大切に出来てない時なんだと思うんだけどもうひとつ女性ならではの…あれ…生理前イラ…リンクameblo.jp



なんと爆笑

自分の思いに寄り添っただけで

現実が変わったのですビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日私は生理前の不安定な感情だったのですが


普段なら

彼の提案などに何の抵抗も持たないんだけど


昨日は

それ…嫌だなぁって思いがあせる


だけど

それを

伝えることが出来なくてあせる



その後

私のした事ビックリマーク


自分の思いに寄り添ってあげましたウインク



まずは嫌だという思いを否定せず

認めてあげた


そして普段から

もう少し小さな嫌だという

感情を伝えてもいいんだよと

自分と対話


だけど

実際

普段から

それ、嫌だっていう感情はあまりないビックリマーク

うん

それ

すごくいいんじゃんウインク

別に無理に嫌だなぁなんて

感じる必要ないもんねビックリマーク


ここでも

自分を認めてあげた



以上マル


私は彼には

「それ嫌だなぁ」は伝えませんでした


もちろんここで

ちゃんと相手に伝えるって方法も

ありなんですよビックリマーク



これは人それぞれ

自分のやりたい方をやる事が大切ビックリマーク


ただ

私は伝えなかったのですが



なんとビックリマーク

今日

彼が迎えに来てくれて

直ぐにビックリマーク


頼まれていた

私の嫌だなぁと思っていた事を


やっぱり俺がやるねってビックリマーク

言ってくれたんです照れ



私は彼には何も伝えていませんビックリマーク


まぁ〜

実際

昨日LINEのやり取りしていて

私のLINE

いつもより

絵文字入れなかったから

機嫌良くないと


薄々気付いていたのかも

しれないけれどね 笑




どんな時も

私が私の味方ですウインク



牛伏岩と一緒音譜




早起きして

彼の為に

お弁当作ったよ〜音譜


数日前に

私の作る卵焼き食べたいって

言うから照れ


こうゆうセリフに

すごく

弱いのです照れ





私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                yasukoドキドキ