優しくなれない時もある☆ | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

「34日目」



優しくなれないショボーン

そんな時


誰でも

ありますよね笑い泣き


まぁ〜

大抵こんな時は

自分を大切に出来てない時なんだと思うんだけど


もうひとつ


女性ならではの…

あれ…


生理前

イライラしますよね〜笑い泣き


自分ではどうする事も出来ない苛立ちもやもや



40歳半ばを過ぎ

周期も

時々バラつくようになって…


すごく早く来る時は

予定してないから

苛立ちも気付かなかったりするから

いいんだけど


その翌月が

いつ来るのかって

早い時期から脳裏をチラつかせる


だから

すごくイライラするもやもやもやもやもやもや


でね


普段さほど

相手の考えとか提案に

嫌だなぁって思う事がない私



なんだけど

この時ばかりは

え〜なんかそれ嫌って思ったりする事が

あるんだよね汗


相手は悪くないよビックリマーク

私の体調とか知る由もないし

生理前がどんなかなんて

もちろん知らないから

メールなんかで気付く訳ないもんねビックリマーク


そう

誰も悪くないんだけど


それ

嫌ですって

言葉にできない自分ショボーン



会って言うならまだしも

LINEて

相手の

受け取り方が見えないから

不安で

尚更

言えないあせるあせるあせる


私にとって

本当に課題だなっ思う


普段もっと

不機嫌を表現したり

ちょっとでも思ったなら

嫌だなぁって言葉にする事ビックリマーク



小さな

怒り苛立ちを大切にしようねウインク


今日は

ABCクッキング

ブレッド リッシュクラス

一応

最終回でした〜

(もしかしたら追加して通うかも照れ)


富士山ブレッド

~抹茶&ほうじ茶~


生地は基本的なものなんだけど

成形が楽しかった爆笑音譜


そして可愛いラブラブ


あ〜このパン作る

富士山の型が欲しくなっちゃったゲラゲラ


私が私を幸せにする.•*¨*•.¸¸♬

                                              yasukoドキドキ