エネルギーの使い方✨福山雅治コンサート②《100日ブログ90日目》 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

《100日ブログ90日目》

昨日はここ数年
年末恒例の福山☆冬の大感謝祭 其の十九へドキドキ

大好きな横浜音譜


今日は昨日のブログの続きウインク


コンサートチケット当選後
ワクワクと
神席だった爆笑と予祝のエネルギーを
横浜に向けて送り続け

前日には綺麗な虹をみたり虹



さて

その結果

コンサートの席はどうだったかというと……









はい音譜音譜音譜

なかなかの神席でしたラブ

常に肉眼で福山さんの姿を確認でき
花道にも近かったので音譜

福山さん近くで見られました爆笑


そうそう
コンサートで
「虹」
歌ってくれたよ音譜

虹シンクロだね照れ






大好きな横浜で少し遊べて海も見られて船
幸せでしたラブ

風が冷たかったけど
綺麗な空と海ラブ


素通りしただけだったけど
赤レンガ倉庫も音譜


山下公園


気持ち良すぎるドキドキ



お昼は中華街ウインク




横浜が好きおねがい








ただね
1つ
大失敗した〜笑い泣き

電子マネーSuicaカード
途中で落としちゃったガーン

それも…

そこそこの金額チャージしてたチュー

拾った人
多分喜んだろうな〜爆笑

幸せのお裾分けしてきたよドキドキ

きっと今日はその分
良いことあるよ〜!!

SuicaとPASMO
何が違うか駅員さんに聞いたら
名前が違うだけって
サラッと
無表情で言われちゃちった爆笑





必要な人に届きますように.•*¨*•.¸¸♬
                             yasukoドキドキ