エネルギーの使い方✨福山雅治コンサートへ①《100日ブログ89日目》 | Yasukoのブログ

Yasukoのブログ

ブログの説明を入力します。

《100日ブログ89日目》

昨日
『普通に生活が出来ることがとても幸せ』
というブログを
『88日目』に
龍🐉を感じる照れ

というのをアップしたら音譜


今年最後のジェルキャンドル委託販売へ納品し
外に出ると



綺麗な虹虹

虹の初めと終わり
架け橋がよく見えた

納品後
実家の用事があったので
田んぼの方にまわってみた音譜


多分2〜3時間という長い時間見えてたよラブ


虹
見てるだけで
テンション上がるアップ爆笑


そして
昨日娘はYouTube上のアイドルはてなマーク
のコンサートの為
都内へ

相当良かったらしく
めっちゃ幸せドキドキドキドキドキドキ

上機嫌で夜中帰ってきた爆笑


この
昨日の出来事のエネルギーキラキラ

私にすると
今日の最高の1日になる事の前兆ラブ

なぜってはてなマーク

今日は
毎年年末恒例の
福山雅治のコンサート音符

今年こそ
神席爆笑

今回は申し込みの時から
エネルギー込めて音譜
自分の心地良い幸せのエネルギーでウインク

もちろん
当選の連絡ドキドキ

この日から
思い出す度に
横浜のコンサート会場に意識を向けて

やった爆笑
神席だぁ〜
って
先にワクワクしたり音譜

数日前は
心屋仁之助さんが

今年は今までにない神席だったっていう
ブログみて

次は私音譜
って喜んだりラブ


オマケに
今日は1粒万倍日だって爆笑

さてさて
結果は明日のブログで報告しますねウインク


今年2回目の
横浜ラブ
楽しみ〜ドキドキ





去年は花道から少し福山さん見えたラブ


必要な人に届きますように.•*¨*•.¸¸♬
                                 yasukoドキドキ