5月の風 〜ライジングメンズフェス | 愛猫日記と管理人の趣味日記

愛猫日記と管理人の趣味日記

趣味記事多めの愛猫寅吉くんの日常です。

GWの後半。5月の5日と6の日に舞浜のアンフィシアターで行われた『5月の風〜ライジングメンズフェス』に行って来ました


私が行ったのは5日の2公演です

とーっっっても楽しかったです




パネル展? うん。なんか…なんていうか一緒に写真撮る勇気は無かったです。

w-inds.は?えぇ、列が長くて並びませんでしたっていう話(爆)

これ撮ってたら社長が後ろにいらっしゃって、偵察してましたよー やっぱり見てらっしゃるのねー、ちゃんと。

ライブは約3時間? おいおい、もう夜公演の会場時間だよ…ってくらいな時間までやってたよね  最後まで盛り上がったよねー


最初にお決まりのキャン✖︎キャンの前説から始まり。『ごがつのかぜ』なのに『さつきのふう』ってボケたユッキー最高  

今、流行りの『マジ卍』が『まじライジング〜』に言い換えられてて面白かった。何の流れでそういう話になったのかは忘れた(爆)

写真撮るの忘れちゃったけど、タオルはw-inds.のを持って、サインライトはLeadの今年のリダパのやつ振ってました


まず、トップバッターがw-inds.だったのが嬉しかった 

なにせ、w-inds.去年の松戸以来でしたから(爆)

いやぁ、長かった…色々好きな人いると薄れちゃうよね…夫婦みたいな感覚でさ、なんかtwitterとかで元気な姿を感じられるだけでいいやみたいな?(爆) 


涼平さん、髪の毛黒くして前髪あって可愛かったです 天使でした‼️ あなたは天使‼️

w-inds.さん、出てきた瞬間からオーラ半端なかった カッコ良過ぎてくらくらでした〜。


w-inds.セトリ


Dirty Talk

SUPER LOVER~i need you tonight~

This Love

We Don't Need To Talk Anymore

CAMOFLAGE


はー、洋楽聴いてるのかと思ったわ レベルが...レベルが違い過ぎて、慶太くんの声が素敵すぎて、涼平さんの声も好き過ぎて、龍ちゃんの自分の世界に入っちゃう所もツボで。生バンドさん達も最高でした


全てが良かった ありがとうw-inds.



お次はLead  あ、もういい加減長い?(爆)

まだまだ続くよ語るよ。 だって、思い出だもん。


Leadは先日のリダパの東京以来だったので、とっても元気な、大好きなあっくんがそこにいました  なにあれズルイ  


Lead反則だよ 客席から出てくるとか心臓飛び出るから‼️ 結構あっくんが近かった…もうそれだけで腰抜けそうだったのに、神セトリでこりゃもう呼吸がおかしくなっちゃうかと思ったわ


Leadの曲は手振りが皆んなで踊れて騒げるから楽しいよね ダンスも色っぽいし、かっこいいし、ダンダンっ‼️←ってやつ多めの曲は男を感じるよね…ダンダンっ‼️←Leadersしかわからないかねコレ(爆)


Leadセトリ


トーキョーフィーバー

Burning up!

Game

Loud!Loud!Loud!

Bumblebee

バージンブルー


新曲のばんぶるびーは、皆んなで踊れるようにダンス講座してました。 伸ちゃん『卑弥呼様みたいな感じで』って言ってて、私先日ハイキングウォーキングの卑弥呼様‼️ってネタ見たばかりだから、ビックリした まさかのネタ被り?私のツイート見られてないよね?って内心ヒヤヒヤ←そんな訳ない。


あっくんが敬多くんに、慶太くんのお水を飲ませようとしてたり。アルバム発売とツアー発表があったり、嬉しいお知らせも沢山ありました


Gameであっくん腹チラしたよね? 近くでは見られなかったけど、とにかくカッコよくて、あの角度が好きなのよ




お次はKENZO&TATSUYAさんの、ボイパとダンスのコラボ いや、凄かった‼️とにかく見入ってしまった  ペンラ振る所無かったけど、ずっと握ってた

 


お次はライジング末っ子BuZZ  

あんなにカッコ良かったっけ?いや、私デビュー曲は5人分買って全員にサイン貰ってて。タオルにもゆーせいくんのサイン貰ってて。それ以来会ってなかったから、こりゃビックリだよ


歌めっちゃ上手じゃないかー しかもダンスも〜なんかよく分からないくらいsexyだった  侑くんが抜けて…エノさんもいなくて、BuZZ見る気分になれなかったんだよね

 

BuZZセトリ


L.O.C.O

LEAN ON ME

Gangover

CHOO SEXY

ワガママなメロディー


ワガママなメロディーがめっちゃ好きなアレンジになってたカッコ良かった  どの曲も盛り上がってたよね



お次は大知くん

 

三浦大知セトリ


Cry&Fight

(RE)PLAY

ふれあうだけで

Darkest Before Dawn

EXCITE

 

文句ないでしょ。えぇ、出てきた瞬間からの盛り上がりが凄かったよ  エキサイトしちゃったよね  若干疲れたよ。

でも、バラード曲で座って聴いて下さいって、ふれあうだけでを歌ってくれたの。 その後はすぐ立ち上がったけど。ほんとに楽しかったー



お次はライジング長男DA  PUMP

新曲も披露してくれました イイネダンス が楽しかった 私は不動のif…好きです


DAPUMPセトリ


ごきげんだぜっ!

SUMMER RIDER

U.S.A

if...

We can't  stop the music

 

ISSAさんもう40歳だというのに、あの体力 全然ブレない声  ライジング安泰だわ。

カッコ良かった〜 



そして、最後は出演者全員で、ライジングプロダクション社歌である『ダンシングヒーロー』を歌ってくれました

 客席ももちろん踊れる 凄い楽しかった。



今回お会いできた皆さん、いつもありがとうございます 初めましての方も、初めての様な気がしなくてとても良い一日でした。



各々のファンの方々も色味は違うけど、一つになれましたよね ありがとうライジング 

これからもずっと応援していきます。



曲も作れて、歌詞もかけて、ダンスも振り付けて、凄い才能の塊よね皆さん。