おっさんずラブ | 愛猫日記と管理人の趣味日記

愛猫日記と管理人の趣味日記

趣味記事多めの愛猫寅吉くんの日常です。

{5AD635E1-D2BB-4928-9DEA-BBC90ADFE0F6}

今週火曜日に行われた。おっさんずラブの試写会イベントに参加してきました

2年前に単発で放送されて、圭くんの演技が上手い事上手い事ホントに面白かったです。

反響があり、連ドラになってくれて嬉しいです 人間の愛っていうものを考えさせられる純愛ドラマ…をゆるーりと楽しく見れる感じ

{22487190-AF42-459E-91ED-1A5E6693BCEB}

{3076F6CA-401E-4B2C-AF2F-4EC483D1C455}


配られた風船とクリアファイル 衝撃的でしょ。まぁそういうドラマなんですよ。 同性の上司と同僚から好かれる役を演じております。



 
プロモ用に撮った動画が公式さんにUPされてました。

{22E81D62-4EF3-499B-BB7C-6502CE487C1D}

分かる人には分かる(爆)

圭くんはもちろんのこと、林遣都くんもめっちゃイケメンでしたし、内田理央ちゃんもめっちゃ可愛かったです 100名様招待だったかな?当選して良かったー

w-inds.繋がりなんですけど、この日初めましての方と席が斜め後ろになるという奇跡もあり 初めましてなのに、知り合いがいて安心しました

今夜からスタートです‼️是非見てください。面白いです。

私は夜お出かけするんだけど、もう1話見てしまったのでリアタイしなくても良いのだ思い切り呑んでくる←