寒さ極まる | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

今年はアラジンストーブを出すまいと思っていたところ、予報では寒波がやって来るということで、急遽引っ張り出してきました。
灯油も沢山買ってこなければ(^_^;)

やはり石油の力は偉大   熱量がありますね
万が一電力が遮断された場合、緊急用にもなります。
早速猫ストーブ🐱
作業中は塗装用のヒーターで暖をとっています。
使い方が間違っていますがカンケー無いねっ😎

鈑金屋さんはみんなやってますよきっと。
こちらはベリーサのノックセンサー交換作業
このようなエンジンルーム前でじっくりやる作業にヒーターは欠かせません。
(少しも寒くないわっ⛄)
問題は、冬場になるとヒーターの前から寒くて動けなくなること。
 今夜はずいぶんと冷えるようで、やっぱり熱燗ですかね。