迷い猫 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

去年あたりから敷地内で三毛猫の姿を見かけるようになりまして。
三毛猫はほぼメスらしい。φ(..)

まだあどけない姿。後追いもします。
「おめえさんのてておややおっかつぁんはいってえ何処へいきなすってえ?」
  孤独では寂しかろう。
愛犬の近くにも出没
(=゚ω゚=)美獣は逃げ足が早いので撮影が大変
近寄りすぎると隠れてしまうんですヨ
 
携帯を持った中年のカメラマンおじさんにおいかけられる猫ちゃん
おじさんのテク(タイガーショット📸)により近影を捉える
 
くるくるまわる子猫の瞳
 
先住猫や愛犬の餌を食べたりして、居着いてしまったoy_y
愛犬のシロも反応しません
うちに来てからなんだか少し育ったような気がします
 
  

三毛猫は福を招くと申しますので、工場にも福を招いてくれるかな⁉️
○ンボー暇無しはもうやめてクレメンス。
とはいえ、引くほどお客様が来なかった開業時のことを考えると、忙しい事に感謝せねばなりません。