鈑金と塗装の仕事 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…





中古の軽トラ


石屋さんが使っていたのであっちこちボッコボコでした


天井まで・・・。


仕事の暇見て鈑金&塗装!

自動車屋、開業1年生!嫁のブログ


それが・・・


↓↓↓


ジャジャジャ~~~ン!!


自動車屋、開業1年生!嫁のブログ

パールホワイトで塗装!


新品以上の輝ききらきら!!


暗いから・・・伝わるかな(^^;


もう売れちゃいましたアップ


ありがとうございました





さて、代わりに・・・ってことも無いけど


今度来たのは・・・粉砕機!!


造園屋さんの特殊車両です


木を粉砕する機械なんですって


コレを今度は全塗装します!!

自動車屋、開業1年生!嫁のブログ


近所の人やお客さんになってくれた方が珍しいらしく(当たり前か)、立ち寄って見ていきました


こうやってみんなが寄りやすい工場って良いな~~ニコニコ




粉砕機はあちこち穴が開いてます・・・ひぇ~~!


モノがモノなので、しばらく預かることになりました。


さて。乞うご期待!!


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ