なか卯って♪ | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

昨日の夜ご飯は『なか卯』で食べました割り箸


雨宮亮介のりょーいドン!


注文したのは「温もり鴨つけうどん(小)」と「和風牛丼(並)」、
それと牛丼にはかかせない「こだわり卵」です(*´ω`*)音譜


鴨つけうどんは初めましたが、
チェーン店とは思えない味でビックリしました叫び


なか卯のうどんは、
麺が凄く美味しいので好きですドキドキ


この美味しさならまた食べてもいいなー(*´д`*)ラブラブ



流れ星雨宮亮介流れ星