レッスン終了 | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

昨日で今期の事務所のレッスンは終わりました\(^o^)/


振り返ると、
色々思うことはありますが、、、


よし!
皆でご飯、ご飯ヽ(´▽`)/


決して現実逃避とかじゃないんだからね!w


びっくりドンキーの『メリーゴーランド』ドキドキドキドキドキドキ


雨宮亮介のりょーいドン!


久しぶりに食べましたが、
相変わらずの美味さに感激目


お値段もリーズナブルですし言うことございません(*´ω`*)ラブラブ


来期のレッスンは4月までないので、
この期間は同じ声優仲間と一緒に集まって、
定期的に練習しようと思ってます(`・ω・´)


日々鍛錬グーグー


やってやるデース!!



ブーケ1雨宮亮介ブーケ1