就職祝い | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

仕事先の先輩が就職のため、
退職することになりまして、、、


就職祝いに店長がケーキをわんさか買ってきましたケーキ


雨宮亮介のりょーいドン!


上の写真には写ってないですが、
もうひと箱ありますwww


僕が食べたのはこちら(^ω^)

雨宮亮介のりょーいドン!


カシスベースのムースケーキです(^q^)


いつもはチョコ系やモンブランに手を出してしまうので、
今回はあえての変化球で…


さっぱりしてて甘すぎず、
非常に食べやすいケーキで美味でしたドキドキ


人が去っていくのは寂しいですが、
別れあれば出会いあり、、、


春に向けて気持ちを引き締めなおすのには、
いい出来事なのかもしれませんね(´ω`)



チューリップ赤雨宮亮介チューリップ赤