アテレコ劇に出演します! | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

ブログで報告するのを忘れてました(^ω^;)


ファッションイベントショー「Tokyo Fashion Collection Vol.1」内で行われる
アテレコ劇に出演します!!



アテレコ劇名は
『ダイヤモンド戦隊コスプレヴィーナス』です。


そもそも
アテレコ劇ってなんぞや?


はい
お答えしましょう得意げ


舞台上で演じる役者さんに、
声優陣が声をあてるという感じですDASH!


これで伝わりますかね?www


僕はそのアテレコ劇のナレーターとして出演します。


ちなみにナレーターには、
僕の声をうける役者さんがいないので、
僕だけ“アテレコ”ではないのですが、
「アテレコしないんかい!」ってツッコミはなしでお願いしますwww


この業界でもあまりない形式ですが、
面白い舞台になってますヽ(´▽`)/


会場もキャパ数3000人の“Zepp DiverCity Tokyo”と
ちょー大きな箱でやらせて貰えるので、
今からワクワクしてます音譜


アテレコ劇の開始が21時30分を予定してます。


行く行く!って方。


雨宮宛にコメントなり、メッセージなりくれましたら、
チケットの取り置きをさせて頂きます。


チケットの値段が部によって違いますので、
どこから参戦するかを教えて頂けると助かります(*´ω`*)


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますアップアップ


あ、、、


ちなみに声優陣は当日姿は完全に見えない状態になるので、
舞台終了後にお会いしましょうw



以下詳細。



▼イベント名
『Tokyo Fashion Collection Vol.1』
http://tokyo-fashion-collection.com

▼開催日時
2013年3月3日(日)

▼会場
Zepp DiverCity Tokyo (東京・お台場)

▼メインMC
・IMALU

▼スペシャルゲストアーティスト
・河村隆一
・相川七瀬
・ジョーディン・テイラー 他

▼ゲストモデル
・小泉梓
・安部ニコル
・山本彩夏
・初音
・愛内心愛
・三浦あくり
・鎌田安里紗 他

▼イベント概要
2013年3月3日東京・お台場より新しいファッションイベントプロジェクトスタート。
日本のトップモデル、トップタレント、トップアーティスト、
トップブランドがお台場に一同に集結。
ファッションショーにライブに盛り上げます。

▼チケット
当日:
 5500円
前売:
・1部 (11:30~14:30) ~ 3部 (17:30~23:00) 通し券
 4900円 (ドリンク別)
・2部 (14:30~17:30) ~ 3部 (17:30~23:00) 通し券
 4800円 (ドリンク別)
・3部券 (17:30~23:00)  ← この部にアテレコ劇が行われます!
 3000円 (ドリンク別)




チューリップ紫雨宮亮介チューリップ紫