買うのは悩むけど貰えると嬉しい物 | 雨宮亮介のりょーいドン!

雨宮亮介のりょーいドン!

このブログは声優・雨宮亮介がお届けする日常をまったりと書くものです。過度な期待はしないでください。

買うのは悩むけど貰えると嬉しい物ってありません?
 
 
あると思います!
 
 
ちなみに…
僕は下記の3点になります(´ー`)
 
 
 
その1
ポールスミスの折り畳み財布
(1万5千~2万)
 
いやはや可愛いですね石田亮介のりょーいドン!-deco4c36670c01036.gif
 
これは4年前からずっと欲しい欲しいゆうてるんですが、今だに購入してません。
 
だって今使ってる財布が全然使えてるんで、どーしても購入まで進みません(^ω^;)
 
使い潰す or 紛失でもしたら迷わず買うんでしょうが…
 
 
その2
カシオのG SHOCK
(1万~1万5千)
 
これはバイト先用に欲しい感じです。
 
動き回ったり、ダンボール抱えたりするところなんで、頑丈なやつだと嬉しいんですよねー。
 
自分の腕時計ラインナップにデジタル時計は所持してないので、デジタルで欲しい感じ(゜∀゜)
 
腕時計は服装によって合わせられるんで買ってもいいんですが、値段的にちょっとためらってしまう自分がいたりしますwww
 
 
その3
ロードバイク
(5万ぐらい)
 
前2点は自分で買う確率はありますが、これは完全に自分では余程の金銭的余裕がないと手をださない品ですねwww
 
まず購入してもそんなに乗り込まないと思うし(ry
 
でもあの普通の自転車にはない格好良さが、男の趣味のツボをピンポイント爆撃してくるんですわー石田亮介のりょーいドン!-70P700156_DCE.gif
 
 
 
こんな感じです(゜∀゜)
 
どうでした?
財布、腕時計、自転車の3点でしたが、共感した品物はあったでしょうか。
 
なかった場合の苦情は、コメントに書きなぐってくださいませw