テレビ出演。ひろっしゅコーチが「TBS白熱ビビット」に! | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

お疲れ様です
S村です


12/22
朝8:00~9:54
ひろっしゅコーチが「TBS白熱ビビット」にテレビ出演しますよー!

生放送らしいですが、ひろっしゅコーチは本番に強いらしく

ほかのどのテレビ出演番組よりおもしろくなることうけあいですね!!w

前回は「ママ友作り」などについて語っていましたが・・・どんな内容か、
また楽しみです(^^♪

ママカースト(階級)の話など、いろんな目線で語られるのが
おもしろいのです。

そんなひろっしゅコーチとは?

私の過去記事「ママイキ」をお読みください。

これ、コーチングなのですが
「子育て」が学校なら
「必須科目レベル」ですw笑

なぜなら、楽しいから。顎が痛くなるくらい
笑って、泣いて、自分に落としていく。

素敵です。


遠くて受けれらないアナタ。安心して下さい。
本も面白いです。

リンク貼れないので、また上書き更新するかも‼


では。今日もがんばりましょ~~~