あな吉手帳術、ついにテレビの特集OA♪ | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

お疲れ様です。

S村です。

みなさま

先日土曜日
(1/19放送)の

サタデープラス
みましたか~~~!!

あな吉手帳術が特集されておりましたね~~~!!


何を隠そう


カンジャニ大好きなS村は

毎週見てましたがw

こんなにガッツリみたことなかった!録画しましたよ!!


堀ちえみさんまでも唸らせる内容でしたね。


私、うっかり大掃除タスクは書き出してなかったので

ユーザーなれど、めちゃくちゃ参考になってしまいました・・・

あとで旦那はんにもみせよ~

みたいなノリです。


見た人、いらっしゃるかな?

感想シェアしましょうね(^□^)


私は、マスター講座同期さんがめっちゃ取材されていて

興奮しました~~~w



では。