お片づけ師匠からコメントが来た | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

おはようございます‼
今日はたくさん投稿中。

はい。


ミラクルがおきました。

この記事で


古堅師匠から
コメントがありました!(T▽T)ノ

+++
講座告知ありがとうございます!(^^;;
新年一発目の講座なのでね、みんな片付け意欲が下がる時期っちゃ、下がる時期なんですよね(^^;;
人数少ない方がお得感満載なので…S村さんのお知り合いの方で参加してくれる人いたら嬉しいです(^_^)
絶対に行って良かった!って思ってもらえると思います!古堅純子
+++


と、コメントが来ました・・・!!!震える~~~


かなり、お得らしいYO!!

メディア出演も多い先生なので、
話が超絶おもしろいです
なのでほかの講座とはまた違うものになるのではないかな?
と、いまからとっても楽しみです。


ぜひこの機会に受けませんか?^^

よろしくお願いしま~~す!