1/11(月祝)の整理収納アドバイザー2級認定講座が・・・!? | 働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

働き母さんが輝く毎日【あな吉手帳習得編2015】

2009、2012年生まれの3歳差兄弟をもつ働く母【S村】のブログです。転勤族の為:東京→千葉→次は神奈川と異動。→時が止まってたこのブログ。まだ整理がつかないけど、いろいろあったことを語りたいなとおもっています。仲良くしてください(*^_^*)

みなさま、こんにちは
お疲れ様です
S村ですフネ

昨日はブログアップできませんでした~~~

というのも

WISHコラージュと向き合って
改めて
そのかかる時間に驚いてます~~ (苦笑

というわけで、そっちはちょいちょい追記しながら
アップしますのでしばしお待ちくださいませ。

で、タイトルの件。

横浜市で
1/11(月祝)の整理収納アドバイザー2級認定講座がある!!

と聞きつけ、早速問い合わせてみたら。

1月の回は
募集告知が一ヶ月も取れなくて
もしかしたら最低人数あつまらないかもしれないので・・・
開催あやしいかも・・・

的お返事をもらいました。


まじですか~~~~

「人気の講師なのですけどねぇ」と。

そうです。
講師は古堅純子先生

ということで、誰か一緒に行きませんか~~~~(^□^)//

という記事でした。w

詳細の記事は■こちら■ですので ぜひ
どうぞ。



S村でした・・・ハート