ダイエットの知識ばっかり増えたww | ★ARTISM Tokyo RYOのblog★

★ARTISM Tokyo RYOのblog★

ヘアー、プライベート、趣味のblogです。

毎度どうも、最近思ったんだけど、コガネムシってなんなん?
夏になったら、めちゃめちゃ沢山いるよね。
この間なんて、部屋に入って来てぶんぶん飛び回ってたし。
夏はコガネムシに恐怖しかしてないARTISM原宿のRYOです。

突然ですが、ダイエットしてます。
歳も歳だし、これから痩せにくくなると思って、今のうちに身体作っておこうって話。

でも、タイトルにも書いたんだけど、これがまぁ中々行動にうつせないわけですよ。

色々調べたんですよ!

マッチョの人にも聞いたりしたし。

でもねー思った!

ダイエットって結局。。。









継続が全てだなって。

色んなやり方あるし、理論もあるけど、結局どんなやり方もやり続ける事が全てですわ!

もうね、決めた!
この夏に向けて思ってたけど、ムリ!

絶対間に合わないもん!

だから、来年の夏に向けて、今からダイエットする!!
もう長期スパン!じっくりムリなくやる!

これや!!

これに限る!!









って去年も言ってた気がする。。。


だから今日はこんなコーデです。

{E7BD1544-DBA5-4A03-A0E8-876C5FBC1B9A:01}