安心して下さい。ブログやめてませんよ。 | ★ARTISM Tokyo RYOのblog★

★ARTISM Tokyo RYOのblog★

ヘアー、プライベート、趣味のblogです。

本当にご無沙汰しております。

なかなか、続かないのが僕の悪いくせですわww

ここ数ヶ月は本当バタバタで、東京グール見たり、闇金うしじまくん見たりで大変でしたよ。

違う違う。

夏も終わり、僕のダイエットはとっくに終わってるわけですが、最近テレビで見た、コーヒーとナッツは脂肪燃焼に良いらしく、たまにやったりはしてるんですが、やっぱり寒くなってくるとダイエットは難しいですねw

あっ?夏とナッツをかけたわけじゃないですよ。

くだらねぇとか言わないのなw

結局僕はダイエットをシックスパッドとワンダーコアに委ねようって話。

そして、なんの脈絡もなく、今日のファッションを載せましたとさ。

しまい、しまい。
{3CF88ACE-3600-4374-9D47-D1F0E8CD0E73:01}