ボロボロ | やまちゃんの小6サッカー日記

やまちゃんの小6サッカー日記

オイラは小学6年生~ チームはFC大泉学園~


どうも


やまちゃんだ




2週間ぶりに書くよ。


すいません。



今日は、5年生の試合があった。



今、オイラは、カカトが痛くて、一週間練習を休んでいる。


久しぶりのサッカーで緊張していた。




相手は、久留米FC U-12  FCムサシ  



久留米とやった時、U-11の子に「山ちゃんでしょ」と声をかけられた。


ブログを見てくれているらしい。 ありがとう!!!


嬉しかったし、最近書いてないから、もうしわけないと思った。




今日は、カイ○とア○がいなかったけど、みんなでカバーして頑張ろうと


思った。



やまちゃんの小5サッカー日記


久留米との試合は勝ったけど、オイラ達は、決定力不足がひどかった。



それは、ムサシ戦の時も一緒だ。試合は勝っているけど、


みんな焦っているからシュートを外していると思った。



やまちゃんの小5サッカー日記


ビデオで振り返ると、面白い試合は、必死さが伝わるけど、


オイラ達の試合は必死でやっている雰囲気がまったくなかった。


オイラ含めて、みんな動けてなくて、


全然パスが回らず、縦ポンサッカーだった。



オイラは、けがで、1週間ボールをけってないので、ボールへの感覚がひどくなっていた。


シュートは、入らないし、ボールタッチが雑だし、パスミス、バックパスが多かった。


体力がないのは、しょうがないけど、試合中、全然ボールを触っていない。



このままでは、全日本敗退が間近にある。



明日は、午前中にベガと大宮アルディージャとやる大事な1戦。


ごごからは、ECFUJIMINOと練習試合。


超強豪ばかりなので、集中してやりたい。





あっ、そうそうこの前のブログで五本木FCと練馬FCと試合するって書いたけど、


結果は・・・・・。



五本木には、完敗。練馬FCには、1勝1敗1分け。でも、試合内容は負けてた。


全日本の3ブロックの予選、このままでは勝てそうにない。


ボロボロだ・・・なんとかしなきゃ。





じゃ、バイバイ~





↓ 人気ランキングに参加してるよ! くりっくしてね!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ←これ




ペタしてね