月と太陽 どっちが偉い?

 

 

 

そりゃ太陽でしょ

月は地球の周りをまわり

地球は太陽の周りをまわっているんだから!

 

 

 

 

月は満ち欠けで 、

私たちを楽しませてくれるから

ステキ!

 

 

 

 

はい。太陽の直径は約139万kmで

月の約400倍 ですね。

 

 

 

 

月も太陽もだいたい同じ大きさに見える

ってことは、それだけ月が近くに居るって言うことだと。

 

 

 

 

 

そもそもどっちが偉い?とか

言ってるのが愚問だね!

 

 

 

 

 

太陽も月も、昼夜を二分して

私たちを見守っている

同等に偉いのではないかな

 

 

 

 

 

バカバカしいアホだな。

 

 

 

 

あのー 星はー??

 

 

 

 

 

もちろん、優劣は 無いよね!

 

 

 

 

どんだけ太陽が大きくても、

夜を無くすことはできない!

そして月はその夜を灯してくれている!

 

 

 

 

 

好みでいいのでは?

 

 

 

 

 

太陽と月は仲良しだよね。

持ちつ持たれつと言うか

お互いに感謝しているのでは。

 

 

 

 

 

天体に思惑は無いと思う

ただ在るだけ。

 

 

 

 

 

陰と陽は対等であり  不均衡でもある

 

絶対的に大きい太陽 

それにもまして風情のある月 

 

それが私たち地球の世界

 

 

 

 

どっちが偉いとかない。

 

 

 

 

どちらも偉大!

 

 

 

月は花 

 

太陽は天 

 

 

 

 

令和初満月の夜に。

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ストレスクリア®メソッド

実践認定コーチ&トレーナー
鈴木 (Ryota Suzuki)

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

セッションにご興味がある方

こちらからお問い合わせください

 

コーチングの理論を学びたい方

ご自分でセッションができるようになりたい方は

ここから