MTU講座に参加しました!! | 朝

早起きで「自分の時間がない」を
心に余裕を取り戻せたら嬉しいなと思います。

6ヶ月で圧倒的に幸福な働き方を実現!

幸せな起業で幸せなお金を創る

未来創造・コンサルティング

 

未来創造・クリエイター 真田 亮です。

 

先週実施されたライブクリエイトさん主催のMTU講座に参加しました。

 

演者は憧れの星渉先生。

 

USPの作り方、ヒットコンテンツの作り方から神メンタルまで

 

とーーーっても濃い二日間でした。

 

星先生の講演がまるで魔法のようで、

 

22時過ぎまであった講座の時間もあっという間に過ぎていきました。

 

かっこよすぎます。。。。

 

星先生みたいに思い通りに生きるためには、色んな公式があるんだなと

 

思いました。

 

私は全て素直に受け入れて復習しアウトプットできるように

 

頑張って行きます!!

 

そして私も含め未来の私の生徒さんが絶対に幸せになるように

 

勉強を続けます!!