テレワークの間に | 朝

早起きで「自分の時間がない」を
心に余裕を取り戻せたら嬉しいなと思います。

6ヶ月で圧倒的に幸福な働き方を実現!

幸せな起業で幸せなお金を創る

未来創造・コンサルティング

 

未来創造・クリエイター 真田 亮です。

 

3月はコロナウイルスで自宅でのテレワークが多くなりました。

 

大人の長い春休みです。

 

家で仕事をしても決まった給料をもらえる環境にあり、会社には感謝です。

 

個人になったらこうは行かないんでしょうが、

 

それでも負けないビジネスの勉強をしていきたいと思います。

 

ところで、、、テレワークの間に3月から毎日筋トレをしています。

 

HITトレーニングを中心に毎日頑張っています。

 

私は2020年7月までに78キロから70キロまで痩せると目標を立てています。

 

自分との約束を守ることで、自分の自信を大きくすることができます。

 

この約束は大事な仲間にもLINEで宣言しました。

 

私は必ずやりとげてたるんだ体からがりマッチョに変身します!!

 

自分との約束守れていますか???