地下950階 | 肉弾急降下爆撃

肉弾急降下爆撃

砂粒の戯言

過去の皺寄せは確実に来る信ずる者も逆も救われず沈みゆく 罪作りの生命体かもしか大いなる流れの精霊かも 教えてたぼれと云いつつ従おうとは決してしない 死がいつも隣合わせの映画観る事で幸福感じるハローライフ 反面脳内其処はかとない怒り満載の我慢大会 財もないのに散財💸挽回する機会は残り少ない模様 長いものに巻かれた人形の王国動植物を軽視した中立の巣窟 想像力を求むもうそう遠くないうち全て終わるとしてももがく 地を這うように逃走することも視野に入れ理想は没頭すること 愚の骨頂全てがど根性は何処へやら日は今日も暮れた もう捨てたら良いのか希望の分だけ絶望はブクブク膨れた 瘋癲なら良いが単なる木偶ですテクテク歩きランデブーはお預け 焼却できない過去があるが故に今があるか 明日があるさだけどまるでガラクタみたいになる筈だ 遥々辿り着いたの間取り1R 探究心忘れた単純にアンニュイ 思案中に老いさらばえる高確率彷徨える弾丸逆えぬ 運命と自我其れと時間かなどうにかこうにか貫くフォーミュラ  不徳のいたす所ばかりを見なさんな皆さんそんな高貴か 過渡期が一生続くこの寿命じゃ皆そうみたい地球上じゃ 急勾配の道中楽しむ為重要なってく路銀と呼吸法 都度苦悩アイディアは逃走感情ぶち撒ける為だけの酒じゃ駄目ね 朝目が覚めて希望を感じることは少ないが不味くはない国とご飯 ところが僅かでも傾けばおじゃん 赤子はヤバイ世界へ来たのか束の間の平穏警鐘無視した結果迫る魔の手 笑顔で暮らそう束の間の安らぎだとしても体揺らそう プラグ取る前塞ぐのは当然次のドア開くのは辛くともブラストオフ