彼女、お借りしますの個人的評価 微妙アニメ | りょうぴーの自由奔放批評空間

りょうぴーの自由奔放批評空間

どうもりょうぴーです。このブログは僕の好きなゲーム、アニメ、音楽、映画、特撮に関するレビューが中心です。
度々酷評もあるので悪しからず。
コメントはリブログのみで受け付けます。

評価 微妙アニメ

シナリオ 5点 悪くはないが不快要素の多いストーリー。
作画 16点 作画はわりと良かった。
声優 13点 声優も演技が良い。
設定 8点 ヒロインは結構かわいいのに主人公がめちゃくちゃ不快。
音楽 13点 曲はわりと良かった。
総合得点 55点

・原作はマンガ作品。主人公が彼女に振られた寂しさにレンタル彼女を申し込んだ所から物語が始まる。個人的には作画やヒロインの可愛さがなければ良い目では見られないアニメだと思った。

評価点はこのようなところ。
作画はかなり安定しており、全体的に絵のタッチが綺麗。
ヒロインに関しては魅力的で、キャラクターとしてはわりと良い女性像でかわいらしく見えるのも高く評価できる。

不快な点はこのようなところ。
キャラクター、とりわけ主人公がクズで気持ち悪い。ハーレム系にありがちな主人公を数倍邪悪にしたような性格で見ていて吐き気がするレベルで気に入らない。

ラブコメとしてはまぁまぁだが、ヒロインの可愛さや作画の良さ等の評価点で不快要素を軽減出来るかで見方の変わるアニメ。ラブコメ好きならオススメする。