JUMP FORCEの個人的評価 クソゲー | りょうぴーの自由奔放批評空間

りょうぴーの自由奔放批評空間

どうもりょうぴーです。このブログは僕の好きなゲーム、アニメ、音楽、映画、特撮に関するレビューが中心です。
度々酷評もあるので悪しからず。
コメントはリブログのみで受け付けます。

評価 クソゲー ガッカリゲー
対応機種 PS4
段階 3
評価点 グラフィックの良さと対戦の楽しさ
・グラフィックに関しては文句なし。
・対戦は、掛け合いが非常に多く、キャラゲー面では面白い。

不満点 残りの要素がひどい
・無課金(DLC無し)プレイアブルキャラクターの収録が中途半端。
・ストーリーは、イベントがやたら多く、PS3位の動きしか見せない。
・イージーでも無駄に何故か敵が強い。
・ロードが妙に遅い。PS4Proでもアホみたいに長い
・キャラクターのモデリングの出来がこれじゃない感。

総評 変なところに無駄に金をかけた結果、とんでもないクソゲーに仕上がった。