兄 | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

どうも。先ほど実家の母と電話をしていた、本日兄様の娘が産まれた事を聞いた僕です。





おめでとう。兄。これで僕も伯父さんです。




兄と僕は正反対である。

兄はとにかく頭が良い。
大学院も卒業して今は大学の先生をしている。
ビックリしたのが以前一緒に舞台にたった元SGのF君と同じ職場だった。
世間って狭い。
高卒の僕には考えられない勉強好きである。

その上一途なので一つの事に没頭する。
三国無双で全キャラの最強武器を延々集めたり、全キャラレベルMAXにしたり、
飽き性の僕には考えられない集中力である。
(予断だが兄の結婚のお祝いに上げたのはPS3だった。)

後、コミュニケーション能力が高い。
誰とでも話をして、勝手に仲良くなっている。
劇団員からも人気が高い。
内気で恥ずかしがり屋の僕には考えられない。

後、頑固である。
自分ルールは絶対に曲げない。
何事もきっちりしておかないと気がすまない。
そのおかげで父とよく喧嘩する。
人の意見に影響されやすい僕とは偉い違いだ。



などと上げれば限がないが、僕の舞台は殆ど観劇に来ている。
ちゃんと褒めたりダメだししてくれる。



だから結構いい兄であるのかもしれない。



まあ僕は





未だに兄が何を勉強しているのか知りませんけどね。




とにかくおめでとうございます。
来月ぐらい見に行きたいな。