ライブ | Ryotaroは適当です。

Ryotaroは適当です。

適当に書いてます。

どうも。ロマンティックマゾ大統領の意味が分らない僕です。




iPhone最大の謎・・・というかアホですな。
iPhoneユーザーの皆様。
是非ロマンティックと打って予測変換を見てください。




昨日は仕事の後、城下公会堂へ。

letterでおなじみのアンドロイド。
彼が終演後喋るとお客さんがビックリする植田君と、
アルバムが完成して全国を回っている「けもの」のライブに行ってきました。


「けもの」は全く前情報無しで聴きました。
とってもジャズでエロい。心地よいサウンドでした。
最前列でしっかり波に飲まれましたよ。

植田君が「荒井さん・・・やばいです。けものやばいです。」と、

『君の方が絶対やばい顔してるよ。なんかキメてるよ?』な顔して絶賛していたのが良く分ります。


植田君もけものもとても楽しく歌が聞けました。




ま、二つともMCはグダグダでしたけどね。



植ちゃん今度ダメだしせんとな・・・