ちはやふる BE・LOVE スカッとジャパン | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

ちはやふる 下の句」を観てくださった皆さん、ありがとうございます。
続編の製作も決定し、喜ばしい限りです。
感想やコメントもありがとうございます。

昨日ラジオでライムスターの宇多丸さんが一瞬ヒョロくん目線で下の句の感想を熱く語ってくださり面白かった。

一瞬ヒョロ丸さんでした。(感謝!)


公開後に放送だった映画天国のちはやふる特番では宮野真守さん、瀬戸麻沙美さんと対談させていただきました。


{696589ED-18AD-45EB-A0F9-9D09E08A401C}


お二人からアニメの現場のお話を直接伺えるだなんて、アニメファンとしてはかなり貴重な時間でした。

同じちはやふるという作品をアニメと映画、違う角度から見つめることができて、とても有意義な時間でした。
楽しい時間をありがとうございました。


ただいま発売中のBE・LOVE 11号にて亀のジョンソンとコラボした「ヒョロくんとジョンソン」という実写漫画が掲載中です。


{CB5D87BB-1505-4048-97BC-9B36CEA74DE2}


まさか自分が漫画になるなんて、、、
永久保存版です。
作者の大島安希子さん、ありがとうございました。


特別に最初のページだけ。


{4D6983C7-1970-4281-8571-7B282B43BB07}


なんか写真なのに、漫画のコマに妙に馴染んでて、やっぱ現実世界向いてないんじゃないか?と心配になりました。


取材当日は講談社さんの編集部にお邪魔しました。


{C5F9B244-6355-427E-85C0-92D42D8DD3E3}

{FBC851EC-A7BE-4E18-A551-91EC54D919D4}


色々見学させていただきました。
編集長の座席にも座らせていただき、束の間のBE・LOVE編集長気分を味わいました。
編集長!勝手にすいません!

編集担当さんがネームの大きさやフォントを決めるっていうのは初めて知りました。
話の流れのアドバイスをしたり、本当に漫画家さんと編集担当さんは一心同体なんですね。

というわけでBE・LOVE 11号!
是非お買い求めください!


明日の16日月曜日はフジテレビにて19:57~放送の「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。


{69689C72-B0F2-4B4F-BFD6-7B38BB4E52C5}


是非お茶の間でスカッとしてください。

では!

#seaside

A photo posted by 坂口涼太郎 (@ryotarosakaguchi) on