Dance Movie「Nothing On You」 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

最近色々映画を見ています。
特におすすめなのは「グレートデイズ! 夢に挑んだ父と子」
トライアスロンに挑戦する車椅子で生活する少年と家族の話。
こんなに温かい涙を最初から最後まで流し続けたのは久しぶり。
涙でTシャツの襟がびしょびしょになって、感動のトライアスロン完走って感じでした。笑
最後のSigur Rosの曲が最高で、今Sigur Rosのアルバムを聴き倒しています。最高。

「TOKYO TRIBE」もただただ面白くて、見終わったあとホーリー練マザファッカーって感じでした。
最高のエンタメ!

昨日はヴェローナの二紳士でご一緒させていただく振付の黒木由美さん率いるJIL Entertainment GalleryのShowを「ねりフェス」で見てきました!
パッション溢れる見所満載のナンバーでとても素敵でした。

そして、こちらも振付をされる廻修平さんのレッスンに行ってきました。
とても気持ちよくて心地よかったです。

そんなダンス三昧の今日この頃、Dance Movieを作り直しました!
これからどんどんアップしていくのでお楽しみに!

Check this out !!