根本監督のいた時間 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

皆様コメントありがとうございます。
ちなみに僕は神戸育ちなので、普段は関西弁やで。
めっちゃ喋るねんで。

今週放送された、三浦春馬さん主演のドラマ「僕のいた時間」最終話に出演させていただきました。
一視聴者として毎週見させていただいておりましたので、とても驚きました。
陸人くんのファーストフレンドになれて光栄です。
本当に丁寧で素敵な作品でした。
皆様、お疲れ様でした。

最終回といえば…昨日ふんどし部シーズン2が最終回を迎えました!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

photo:01


天才監督の根本和政氏と。

根本監督は必ず自己紹介のときに
「天才監督の根本です。」
とおっしゃいます。

「自称するにも強気過ぎやしないか。」
と思いきや、現場で繰り出される斬新かつ思いもよらないアイディアと心を乗らせる演出に、僕は楽しくて仕方がありませんでした。

そのおかげでシーズン2では終始のびのびと日野原くんを演じることができ、自分自身に驚かされるような、不思議な体験をさせていただきました。
根本監督をはじめ、スタッフの皆さんに心を許し、信じ、頼らせていただいたからだと思います。
心の底から感謝。

そんな思い出深いふんどし部シーズン2でしたが、tvkで再放送されます!

見逃した、結末がわかったのでもう一度最初から、という方は是非ご覧ください。
http://osufun.com

今日はぽかぽか。
ああ、映画館に行きたい。

●先日新宿に電気シェーバーで髭を剃りながら歩いている人がいて、「その時短生活術、斬新!!」と度肝を抜かれた坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。