IWGP | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



写真は池袋ウエストゲートパークを舞台化するにはどうしたら良いかという実験的なワークショップに参加したときのもの。
カラーギャングに扮しました。
「テメェーこの野郎!」とか喚いてはみたものの、小者感が満載でした。

とても貴重な出会いと環境に恵まれて、毎日が楽しくてたまりませんでした。
この出会いから面白いものが生まれることを願います。

さて、昨日はふんどし部第八話でしたね!
いよいよ謎が深まり交錯しはじめました。
ここからはだーっと色々なことが起こるので一瞬たりとも目が離せない!
「時計じかけのオレンジ」に出てくる瞬きさせない為にまぶたをハリガネで止めるアイテム「マバタキデキナーイ」をドンキでお買い求めください。

そして明日は久しぶりのイベントです!
ありがたいことにチケット予約は終了させていただいたのですが、ぎゅーぎゅー詰めでもいいんじゃん?ということで当日券も販売いたします。
急に彼氏にドタキャンされた、友達と絶交して暇になったよという方(壮絶)、レッツ駆け込みふんどし部!

詳しくはこちらを!
http://osufun.com

ちなみにドラマの監督、根本和政さんもいらっしゃいます。
ドラマ撮影のエピソードなど、色々と楽しくなるはず!
さあて、明日晴れるといいのにな!

●坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。