踊って納める | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます。
おすふんナビ番組、黒板のデコレーションも観ていただけましたか?
いよいよシーズン2が1月3日からTVKさんで放送されます!!
年が明けても3日までは笑わないでいただいて、おすふんシーズン2で是非初笑いを。

先日無事『gravity × 茉奈 佳奈 Special Live 2』幕を閉じました。

photo:02



今回の衣装はこんな感じ。

photo:03



スタイリッシュなふんどしをTシャツで作ってみました。

photo:05



どうですか?

photo:06



やっぱり踊るのが好きだなと改めて感じました。

photo:07



Super Kids ★ 素晴らしかった!

photo:08



Super Kids の 翔麻、以合亜、那奈美、珠鈴、花奈、野乃 ♥

毎回舞台袖で勝手に見守りながら「Hu-!!!!!!!」と叫んでました。
もう愛おしすぎて。
また一緒に踊れたらいいな!

さて、紅白歌合戦を観て、やっと今年が終わる感じがしてきました。
2013年はいろいろありましたが、2014年ももっと色々あればいいなと思います。
年男 兼 厄年、なので良いことも悪いことも何でもごくごく飲み干してやろうと思います。

そして、このブログを読んでくれている皆さん。
今年も温かく見守ってくださり、ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2014年も宜しくお願いします。

それでは、今年を振り返り、2014年が美しく過ごせるように思いを馳せてください。

●大島優子さんはAKB48を卒業しても、坂口涼太郎は相変わらずふんどし部の一員ですのでご心配なく。そしてLIVE映像はこちら。