本望 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



テクノ、マーチ突入。

先日、絶滅危惧種よりも見かけないヤクルトレディーに遭遇しました。
現存しているヤクルトレディーに会うのは初めてだったかもしれない。
新宿で新聞配達をしている虎仮面おじさんの方が数倍よく会います。
なんだか得した気分の坂口でした。

さて、かなり先のことかと思いきや






家の近くの梅の花が満開でした。
そういえば暖かくなってきたし、日差しが春の香り。
ヒートテックもそろそろお役御免かな。

そんなことを感じつつ、ロイヤルホストクラブの稽古場へ。
今日は歌とダンスの日。
ミュージカルの稽古って本当に楽しい。
ミュージカルをやりたくて入ったこの世界。
いつの間にやら違う世界の虜になって忘れかけていたけれど、これからもっとミュージカルをやれたら本望だなあ。
音楽のグルーブを大事にするミュージカルをもっと日本でやりたい。

やろう。


●昨日ラーメンの中で溺れる夢を見て、本望かも、と思った坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。