愛嬌を孕む。 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



嬉しいコメントの数々、ありがとうございます!
皆さんに今回の日野原くんを気に入ってもらえてすごく嬉しいです。
舞台オスフンの続編はどうなるかわかりませんが、何であれ、お客様に愛される役者でありたいです。
日々邁進。

photo:02



愛されると言えばこの二人。
羽鳥兄弟役の金井成大くんと冨森ジャスティンくん。
僕は今回の羽鳥兄弟が大好きで、二人のことも大好きになりました。
羽鳥兄弟を贔屓にしすぎて「いいじゃん!可愛いじゃん!」と、今思えば共演者としてクズみたいなことを連呼していました。
でも愛嬌と人柄ってほんと大事。
二人とも一緒にいて居心地がいいし、見ていて気持ちいい。
舞台の現場って長い期間共存しないといけないからお互いを思いやることは必須。
そして二人には天性の愛嬌があるのだと思う。
僕も実を言うと愛嬌問題にはここ最近取り組んでいて、難問。
愛嬌がある役者さんてすごく光って見える。
そしておもしろに愛嬌は必要。

あー、愛嬌よ。
愛嬌ジーザスよ。
私に愛嬌を孕ませたもう。

そして昨日からミュージカル「ロイヤルホストクラブ」の稽古が始まりました。

●詳しくはこちら。


photo:03




早速Mr.愛嬌ことジャスティンと一緒に定期を買いに行き、頑張っております。

なんだか僕らがわくわくするほどユニークで面白い作品になりそうなので皆様お待ちしております。


●オスフンのおかげで今年のバレンタインは豊かだった坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。