冬の心象風景 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01




コメントありがとうございます。
蜷川さんバージョンの祈りと怪物も観にいきたい!
変化を見たい!

いよいよ今日はオスフンクリスマスパーティーです。
だいぶ先のことだと思っていたら
「え?もう今週?」
という感じ。
昨日も告知しましたが今回は盛り沢山!
今日はクリスマスプレゼントをfor youしますよ。
かなり吟味して昨日やっと買いました。
喜んでもらえたらいいなと思うわーけ。

クリスマス、もうすぐですね。
毎年この時季の僕は、広瀬香美がエンドレスリピートされるケンタッキーでチキンポットパイを食べています。
もはや冬の心象風景と言っていいほどに。
カーネルサンダースも大体そもそもがサンタさん似だし。
居心地は割といいんですよね。

今日も渋谷のかわいいケンタッキーでチキンポットパイを補給してからイベントに臨もうかしらん。
もしおかっぱの男がチキンポットパイに顔をうずめていても
そっとしておいてください。


●チキンポットパイは冷えた色々を温めてくれるんだよと伝えたい坂口涼太郎のLIVE映像はこちら。