FIRST | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

この燃え盛る炎のように精進して参ります。


さて、1月1日のことについて書きたいと思います。

年を越してから友人と初日の出を拝みに自転車で江ノ島へ向かいました。


photo:04

いかがですか?

今年の日の出も美しかったです。

最初の写真はこの焚き火の前で撮りました。

近づきすぎてもう少しで本当に灰になるところでした。


そして毎年恒例の江ノ島神社へ初詣。

芸能の神様だということを知らずに毎年参拝していたのですが、去年あたりに芸能神だということを知りました。

今年も良い出会いがあるように、お願いしてきました。

そして、これも毎年恒例のおみくじ。

今年は・・・







「末吉」





やばいって!!

去年「小吉」やって!!

てゆうか、またもやリアクションに困るランクのおみくじ引いてもた!!

調べたら、小吉→吉→末吉→凶っていう順番だった。

地味に下がってるし。

かなり地味に。


待ち人は困難らしいです。


いつまで待ったら現れるのでしょうか。

困難ってなんだよ。


まぁ相変わらず自分を過信しすぎないようにという感じの事が書いていたので、全力で気をつけます。


そしてノリで江ノ島にある展望台に登りました。


photo:03


意外と良かった。

富士山も見えました。


そして新春セールで色々と勝ち取って、映画を観ました。

ガスヴァンサント監督の「永遠の僕たち」。

素敵な映画でした。

僕も頑張って海外で活動しなくては。

GO 海外。


では今年も何かできるように願って。

2012年、最初のブログでした。


photo:02

P.S. この髪型はどうですか?


●時代に飲まれスマートフォンに乗り換えてしまった坂口涼太郎LIVE映像はこちら。