だるだる | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

この間、4月1日はエイプリルフールであったか。

まんまとコメントを読んで騙されてしまいましたよ。

ひとりで押し問答。

僕は昔からエイプリルフールになると誰かから騙される傾向があって、

「俺、転校するんだ!」

とか

「俺、結婚するんだ!」

とか

「俺、………………!」

とかよく言われます。

僕は割と疑うのが面倒くさい質なので毎回信じてしまうのですが、後々考えると
「なんじゃそりゃ!」
って感じです。

すなわち、

「騙したアータの座布団没収!」

って感じです。
(意味がちょっと…。)


今日は久しぶりにダンスしてきました。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00100001.jpg


黒装束。


久しぶりの2レッスンだったので足がだるだる。

いま足の骨抜かれた人みたいになってます。

すなわち

「お前の足は俺のジャーキーだ!」

って感じです。
(意味がちょっと…。パート2)

もっと言うと

「NO BORN. NO LIFE.」

って感じです。
(それは……そうだね。)


そんな感じで明日はしっかり骨ありで頑張ります。


ではまた明日!


●骨がある時の坂口涼太郎LIVE映像はこちら