堤幸彦プロ | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!

「今会場にいます!」
みたいなコメントがあって、すごい嬉しかったです。

大阪の皆さん楽しんでいただけましたか?


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-TS3W00080001.jpg


初日乾杯のあとに堤幸彦さんと。

すげー見つめられているのは僕に魅力があるからでしょう。
(by.坂口の憶測)

堤さんは優しくて気さくで、ユーモア溢れる方です。

演出家の方は皆さん魅力的な方が多いのですが、堤さんはその中でもトップクラスの魅力を放っているのだと思います。

魅力放出のプロですね。

堤幸彦プロですね。

僕もそんな素敵な大人になろう。

堤さんとまたご一緒できるように僕もさらに魅力放出しなければ。

そんなことを思いつつ夜公演まで
Let's 散歩。


●坂口涼太郎LIVE映像