時計じかけの | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

お久しぶりです!

成人おめでとうコメントありがとうございます!

今日はふんどし部でお世話になった河原雅彦さん演出の舞台
「時計じかけのオレンジ」
を観てきました。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110115_2106~01.jpg


今日は寒かったのでトレンチコートで完全防護。
「今日しか観に行けない!」
と思い、慌てて駆け込みACTシアター。

舞台は、改めて河原さんの演出力のすごさを実感しました。

斬新なアイディアとお芝居の安定感がすごい。

体感する映画のような、音楽のアトラクションのような舞台でした。

とにかく言葉では言い表せないので、是非劇場へ。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110115_1714~01.jpg


来月から僕もここで微力ながらお芝居をすると思うとなんだか不思議な気分になりました。

身の引き締まる思いといいますか。

引き締まりすぎて見えなくならないようにしなくては。


今頃になって「時計じかけのオレンジパワー」が首、肩、腰に、ずーんとのしかかってきました。

これが年末、正月返上でお芝居をやり続けている方々のアレか。

皆様、お疲れ様です。

そんな皆様から得たものを、僕は稽古場へ持ち帰ろうと思います。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-110115_2110~01.jpg


では、
時計じかけのララバイ。



●坂口涼太郎LIVE映像