今年一番美しい舞台 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

皆さんの素敵なコメントを見ると心が安らぎます。
ありがとうございます。

今日は午前からQ10の撮影でした。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101126_0844~01.jpg

ライダースジャケットのロック坂口から…


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101116_1912~01.jpg


鹿浜橋高校の佐野洋へ変身!!


久しぶりの現場だったのでうきうきしました。


撮影のあとは事務所でオスフンアンケートをチェックさせていただきました。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba


ぬめーん。(その効果音…)


どうしても見たかったので事務所を奇襲してしまいました。


それにしてもこんなにたくさん!!


前代未聞のアンケート回収率だったそうです。

皆さんご協力ありがとうございます。


良くも悪くも色々な意見があり、勉強になりました。

皆さんの意見を真摯に受け止めつつ今後に繋げていきたいと思います。


アンケートチェックしたあとは舞台を観に行きました。


我が敬愛する先輩、八十田勇一さんが出演中の

「この雨 ふりやむとき」。


今年のMVPかもしれません。


今まで観たどの舞台より美しかった。


脚本だけでも天下一品なのに、役者さんの力、演出の美しさが加わると夢を見ているかのようでした。


あと2日で終わってしまうのですが、是非東京芸術劇場へ足を運んでみてください。


ネタバレになるので多くを語れませんが、

本当に素晴らしいです。


今日は充実した一日でした。


お芝居って素敵だなと改めて思いました。


お芝居がんばろ。


ではまた明日!!


●坂口涼太郎LIVE映像