たんご | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!
僕らの思いが皆さんに届いたようなのでよかったです。


シンガーソングライターとしてのLIVE情報などはブログで紹介します!!

オスフンでの差し入れやプレゼントありがとうございます!!

僕の好きなものばかりで、むふむふと堪能しております。

感謝。


昨日は同じ事務所の橋本さとしさん、奥村佳恵ちゃん、

そして神戸のダンススクールでお世話になった森山未來さんが出演している舞台
「タンゴ」
を観てきました。

演出が斬新で、役者さんの力が漲っていた舞台でした。


久しぶりに未來さんやさとしさん、佳恵ちゃんに会えてよかったです。

パワーもらいました!!


ふんどし部が終わり聖エルモス学園の制服に別れを告げ、


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101108_1451~01.jpg


残るはQ10の制服。


坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101110_1646~01.jpg


6話から冬服に衣変えで、佐野くんはベストを着ています。



坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-101116_1601~01.jpg

そしてマフラーも。


いよいよ冬の装い。


まだ秋をあまり感じていないのに。

秋を満喫できていないまま冬に移るだなんて!!


CAN’T THINK.(考えられない)


電車運は相変わらずなく、(昨日も行き帰りと遅延)

絶句するほどおもしろくない本にはいよいよ愛想を尽かせ新しい本を買い、(読書の秋だというのに)

食欲という欲だけが深まるばかり。


「食欲の秋」と言いますが、今年は特にそれを実感しています。

常においしいものを食べたくてギラギラしています。


ただの食いしん坊やん。


太らないように気をつけながらもギラギラしようと思います。


では。

また明日!!


●坂口涼太郎LIVE映像